木曜倶楽部

しがない一オタクの雑文。腐っております。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

100億とんで600円の男

皆さま、4月26日の9時から11時は何をされていただろうか?私は執行されていた。これが記念すべき初の執行である。去年の空前の安室祭り…ネタバレするならふみかず祭りでもあったのかもしれないが、その時はフツーにスルーしていたのだ。どんなにテレビで騒が…

死せる仲達、生けるオタクを走らす

【カルデア広報局より】現在開催中の「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿コラボレーションイベントピックアップ召喚(日替り)」にてピックアップ中の「★5(SSR)司馬懿〔ライネス〕」の宝具演出「混元一陣」をご紹介いたします! #FGO pic.twitter.com/I2gVcTJQSQ— …

八百万の神はアニメイトにいる

私はアニメイトに行った。その前日に金ローで執行されてきたせいでコナン沼に落ちかけていたので、安室さんあたりのグッズがあれば買おうかな〜!程度の動機だった。一番近いアニメイトが見えてきた時点で私は目を疑った。人がやたら多い。今までこの最寄り…

難儀な性癖とネクロニカ1(クラスとおとこのこ)

私は闇の腐女子である。推しを軽率に殺すし推しを狂わせるし推しを悲恋に突っ込む。それだけなら良かったのだが(良くはないが)、最近、推しを機械化する、推しをゾンビ化するという魔境にも手を出し始めた。永い後日談のネクロニカ、というTRPGである。簡単…

天井作戦

私にはガチャ運がない。と言い切ると本当に運が悪い方に滅多刺しにされそうであるが、物欲センサーの感度の良さで言えばかなり高ランクを誇ると思っている。狙いがしっかり来た経験なぞほぼない。fgoの土方さん、エドモン、そんなもんである。土方さんが来た…

難儀な性癖

私は腐っている。ので、右とか左とかカプとかその他腐女子語録を、ことこういう話題を持ち出すときには使用してしまう。腐れたものに近寄りたくない方は見なかった振りをして戻ることを強く推奨する。私は小説や絵をネットの海に放流したことはないが、それ…

青空に飛び出した日

真面目な話でも語ろうかと思っていたつもりがこのざまである。グラブルだ。グラブルがやたら楽しいのだ。最近は、題:タブレットで起きた奇跡 pic.twitter.com/wYsysyzgSx— 薄緑のたぬき (@Usumidoritanuki) 2019年4月17日奇跡を起こしてみたりぐりーむにるさ…